ABOUT
イグジットについて

メッセージ  

 

当社は1999年に携帯コンテンツ事業を開始して以来、インターネットを通じて
社会に貢献することを目指し、ビジネスを展開しています。
変化が著しいインターネット業界で、約20年以上も当社が継続してビジネスができているのも
常に社会の新しい需要、課題に気づき、お客様と共に新たなサービスを提供してきたからこそと考えております。

INCUBATE

― 新しい価値を創る ―

私たちは創業以来、このスピリットを重んじ、日々刻々と変化する社会課題に対して
新しい価値を提供し続けていく企業を目指しています。
インターネットを通じて「社会に価値あるサービスを提供していくこと」こそが、私たちの社会貢献だと考えております。

GROWTH

― お客様と共に事業を育てる ―

IT開発に留まらず、お客様と共に事業を育てることを重んじています。
私たちはお客様のゴールを一緒に目指し、共に考え歩むことのできる事業パートナーであり続けたいと考えております。

CHEERFUL AND FUN

― 本気で明るく楽しく ―

まずは私たち自身が「明るく、楽しく」働き、笑顔で活気溢れる組織を目指しています。
自分の力を発揮し、顧客目線を持ち、能動的に動き、チームワークで挑戦していく仲間を大事にしています。
私たちが生む良いサービスと技術で、社会や人々を「明るく、楽しく」元気にすることが私たちの目指すゴールです。
私たちイグジットは、明るく、楽しい世の中にするために「創造」し、「成長」し続ける企業として
社会と未来にどうやって貢献できるのかを、常に考え、挑戦し続けていきます。

経営理念

INCUBATE

「世のため、人のため」
インターネットで新たな価値を
インキュベートすること。

CONTRIBUTE

お客様とスタッフを大切にし、
社会に貢献すること。

INQUIRE

「明るく、楽しく」
を徹底的に探究する会社であること。

社名の由来

社名のiXIT(イグジット)とは…

」は人、愛、Innovation、Imaginationを意味しており
」に我々が得意としているITを掛け合わせる事「×IT」により、
人としての愛を持ち、革新的な切り口と想像力を提供し
クライアント様と一緒に「Exit(ゴール)」を目指す事が可能な企業というメッセージを込め

という会社名といたしました。

※当社の経営理念に基づき、社名は社員公募により選出し決定致しました。